お客様の声の活用、こんなお悩みはありませんか?
お客様の声の重要性は理解しているものの、以下のような課題を感じていませんか?
取り組みたいが:
お客様の声を収集する仕組みがない。
取り組んでいるが:
効率的にお客様の声を収集できていない。
収集は順調だが:
お客様の声を業務改善に活かせていない。
当社のソリューション:VoC(顧客の声)活用支援サービス
当社は、顧客からの声(Voice of Customer: VoC)を収集・分析し、貴社の顧客体験向上と事業成長を強力に支援する仕組みを提供します。自動で声が集まる仕組み作りを当社がサポートし、貴社は集まった分析結果の活用に集中できます。
VoC(顧客の声)活用支援サービスの特長
手軽な声の収集
QRコード付きアンケートやタブレット端末などを活用し、お客様は手軽にフィードバックが可能です。
従来の紙アンケートと比較して、**回収にかかる手間を大幅に削減し、一元化されたデータベースに蓄積できます。**
現場スタッフに新たな負担を増やすことなく導入・運用が可能です。
リアルタイムなデータ可視化と分析
収集されたデータは即時にシステムに反映され、ダッシュボードで顧客満足度や評価項目がリアルタイムに可視化されます。
複数店舗をお持ちの場合、店舗間の比較や時系列での定点観測も可能です。
売上の先行指標として活用でき、中長期的な顧客の定着度を測れます。
迅速な改善サイクルの実現
本部や現場への速報メール(随時/日次/週次)により、お客様からのフィードバックや課題をタイムリーに共有できます。
クレームへの迅速な対応で顧客のファン化を促進し、改善要望への適時対応で顧客満足度を向上させます。
一定期間データが蓄積された後には、当社の独自AIモデルを活用したテキスト解析に基づく、改善に向けたレポート作成も可能です。
マネジメントレベルの向上
売上や利益だけでなく、実際の顧客の声を通じて店舗の状況把握や課題特定が可能となり、CS(顧客満足度)経営を支える基盤となります。
お客様からのお褒めの声を適切にフィードバックすることで、スタッフのモチベーションアップにもつながります。会社によっては表彰制度に活用されているケースもございます。
当社が選ばれる3つの理由
お求めやすい価格設定
最新のAI技術と標準的なツールを組み合わせた仕組みにより、他社と比較してリーズナブルな価格でのご提供が可能です。
現場負担を抑え、スムーズな導入・運用が可能。
POSシステムや既存プログラムの変更は不要で、現場スタッフへの新たな負担を増やすことなく導入・運用が可能です。
ご発注から最短数週間で開始できます。
幅広い業種・業態への対応力
ガソリンスタンド業界で80年培った店舗運営や販促支援の知見を活かし、BtoC店舗ビジネス全般に幅広く対応可能です。
システム等にあまり詳しくないお客様でも、当社のサポートにより安心してご活用いただけます。
課題解決に繋がる伴走支援
単に仕組みを提供するだけでなく、収集したデータの活用方法や店舗運営の改善に向けたアドバイスもご提供いたします。
貴社に寄り添った最適なソリューションをご提供
1店舗からでも導入可能です。複数店舗で導入される場合、店舗の比較ができるため特におすすめです。
大規模な企業様向けサービスのような高機能性はありませんが、その分リーズナブルな価格で、貴社に寄り添ったサービスをご提供いたします。
料金目安
貴社の事業規模やニーズに合わせて柔軟にご提案いたします。
初期導入費用
1店舗あたり 数万円〜
※詳細はお見積もりとなります
月額運用費用
1サイトあたり 1万円台〜
※詳細はお見積もりとなります
他社サービスと比較しても、最低価格水準の設定となっております。
詳細な料金は、お客様の状況に合わせてお見積もりいたします。